2度目のMID FM 761 出演

 12月9日(月曜日)、MID FM 761 の午後6時30分から7時までの「魁(さきがけ)TOPインタビュー」に出演させていただきます。
 このコーナーはパーソナリティーの書道家 一ノ瀬 芳翠(いちのせ ほうすい)さんが、コメンテーターのリフォームコンサルタントの大橋 省吾(おおはし しょうご)さんとともに、毎回ゲストを迎えてトークに花を咲かせる番組です。
 ちなみに、現在一宮本町商店街のアーケードには防犯用語が書かれた横断幕が沢山架かっていますが、これは一ノ瀬さんの作品です。
 今回のトークは、モーニング発祥の地である一宮の活性化のために一宮商業高校も貢献していきたい熱い想いをお伝えするものです。

 一宮では様々な活動を通して一宮モーニングをPRしています。
 本校ではこれまでは生徒が考案したモーニングメニューの提供に留まっていましたが、10月に「一商モーニングクルー」を本校生徒で構成し、先日12月1日(日曜日)に138タワーパークで開催された「テイクアウト モーニング グランプリ」の運営に参加するなど、今後は一宮モーニングのPRを通して、一宮の活性化に貢献できるような活動していくことをお知らせします。
 今回一ノ瀬さんからは年賀の書をプレゼントしていただきました。大切に飾らせていただきます。皆様お時間がありましたらお聴きいただけると幸いです。なお、パソコンやスマホでも「Listen Radio」等から聴くことができます。

2019年12月04日